
--:-- | スポンサー広告
-    -

 [歌詞]悲しみのキズ

鋼の鍊金術師3 ─神を繼ぐ少女 ─
鋼鍊的[PS2]遊戲主題曲
歌:北出菜奈
いつまでも感じでた 
この思いだけ
戸惑うことばかりじゃ
何も始まりはしない

時をつげる光の雨を
そとを眺めるのに 瞳を閉じた
夢のなかで映る景色は
迷いから覚めたら 明日に変わる

暖め力を 失くした心にも
守りたいと せけぶ声は 今もきっと

眠れないこの夜は あなたは思う
素直に伝えてもいい ずっと隠し切れないよ
いつまでも感じでた この思いだけ
戸惑うことばかりじゃ 何も始まりはしない

胸に残る遠い記憶は
痛みから覚めたら 思いでになる

たどり着く場所さえ 見えない心でも
届けたいと 願うことをだけは きっと
忘れないこの夜に あなたは思う
すべてをぶつけてもいい ずっと抑え切れないよ
どこまでも信じてた この思いだけ
躊躇うことばかりじゃ 何も始まりはしない

忘れないこの夜に あなたは思う
すべてをぶつけてもいい ずっと抑え切れないよ
眠れないこの夜は あなたは思う
素直に伝えてもいい 今は隠し切れないよ
いつまでも感じでた この思いだけ
戸惑うことばかりじゃ 何も始まりはしない
22:25 | 歌詞
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sseraphspace.blog49.fc2.com/tb.php/128-4d61a940
trackback
 
